フルーツはウマい | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

 

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

暑い日に食べたい一品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近は冷え冷えの果物が気に入ってます!!

糖質が多いのは控えるけど…パイナップルとか特に好きで冷凍して少し溶けてるのを食べるのが美味しいんですよね~だが銀歯入れた所が沁みるw

 

今年初のスイカ食べましたにっこり

毎年スイカは果肉と皮の間の白い部分を汁物にしてもらうのが好きで果肉はあんま食べないんですが…今は果物にハマり中って事もあり果肉もちゃんと食べてます。

 

スイカと言えばスイカバーお盆過ぎると見かけなくなる的な事書かれてるの見たので冷凍庫に3個隠し持っておきましたwww

いつ食べるのか分からんけど…滝汗