おめでとう!!! | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

3月から春組の誕生日が続きますウインク

 

 

キラキラ3月9日は咲也くんの誕生日でしたキラキラ

 

 

 

 

キラキラ3月30日は推しの1人真澄くんの誕生日でしたキラキラ

 

 

カントクを一途に思ってる真澄くん両想いになれば良いなって思ってるけど…俺は左京さんの事も応援してるんだよなぁ~www

 

 

キラキラ3月5日は裏方組の迫田ケンさんの誕生日でしたキラキラ

 

 

3人とも、おめでとうでしたクラッカークラッカークラッカー

 

 

誕生日ガチャで今年のカードの真澄くん1枚ゲット出来ました!!!

何回か回したけど2枚目は無理でした…でも開花前のこの表情好きだから問題ないデレデレ

 

他にも咲也くんのカード2枚目ゲットしたので開花出来ましたニコニコ

 

4月は至さんと千景さんのガチャが登場する…たぶん回すと思うけど…運残ってるかなぁ無気力