パンダ先輩は不在です | 二次元~Phantom~

二次元~Phantom~

二次元に現実逃避してる奴のブログ。

(´ウωコ)ノ凸ハァイ!!

 

ドンキ×呪術廻戦の限定グッズが発売されたので…購入して来てもらいました。

売り切れてなくて良かった…にっこり

 

TVアニメの2クール目EDで描かれていた冬服を身に纏った、みんなの新規描きおろしアクスタ!先生、七海さん、伏黒くん狙いだったんですが…この3人の内誰か居なかったら狗巻先輩をとお願いしてました。

1店舗目で伏黒くんが居なかったから狗巻先輩買ったそうですが、勢いで2店舗目に行ってみたら伏黒くんがあったので結果4種類揃いましたwww

値段がもう少し安かったら真希先輩も欲しかったんですけどねぇ…流石にムリっす滝汗

何故かパンダ先輩がグッズに含まれてませんでした…EDでは居たのに不思議。

先生と七海さんの方が居なかったハズだよな!?

 

欲しい人ゲット出来たので満足です!

少し前に載せたドンキ×黒バスのアクスタもBIGだったけど呪術廻戦の方がデカい。

このぐらいデカい方が俺は嬉しいですなデレデレ

ってそういえば…特典のカードもらえなかったのか…毎回もらえてない気がする…驚き