さてさて。
出会いから堕ちるまでを
書いてみましたが。


サンスケさんに
声を掛けてもらった。
と、言うのが始まりですが。


沼はそれだけではなく
演目の中の殺陣や
アクション的なことにも
どんどん興味を持ち始め。


わ、わあー
すごーいー
カッコイイー


しか言えませんがww


ナゴヤ座から広がった事も
ありまして。


一周年から登場した
『藤原孝喜』くん。


その頃はまだ演目前に
会場に役者がいたりして
写真もOKな時もあり。
ゲストで来ていた藤原くんと
話をするようになって
『演劇組織KIMYO』を
知ることになりました。


藤原くんが出ているのを
見に行ってみよう。


サンスケさんも出ていた
『南方の兄弟』
藤原くんの切ない演技に
めちゃめちゃ感動した。
え?いつもあんなに
アホなこと言ったりしてるのに。


一気にハマったなあ。
そこからKIMYOさんにも。
今ではBBQに一緒にやったり。
ナゴヤ座箱推し。
KIMYO箱推しです。


ナゴヤ座からいろんな繋がりが。
サンスケさんが外部の舞台に
出たりするとまた違う役者さんにも
出会い興味が湧く。


おかげで名古屋には
たくさんの素敵な役者さんが
たくさんいることを
知りました。


楽しいがたくさん増えました。


そしてナゴヤ座も
ナゴ友さんもたくさん。
こんなBBAをとりあえず
構って頂いて
ありがとうございます!