先週末はあちこちと。
ナゴヤ座はいつものごとく。

金曜日は『YOSHITSUNE』
日曜日は『YAJIKITA2』


日曜日は久々の太郎ちゃんも登場。
頑張ってたよ!!
なんとか当たり券引き当てて
サイン列に行って感想伝えられたおさるのもんきち



まだ余地ありだから
やるたびに色々変わって行くんだろうな!



この日は新役の‪参永‪已‬や虎助さん。
もーっ、面白すぎ〜拍手
‪参永‪已‬はぎこちないながらも
弥次さんを自分なりに作りながら
喜多さんと合わせながらやってたから
いつもの座長のとは違う弥次さんでした。



出世したなあ、‪参永‪已‬おねがい



そして虎助さんの奪衣婆!!
最高チョキ綺麗な奪衣婆でしたわwww
『ばばあ!!』って大向こう言えないくらい‪𐤔𐤔‬



来月のYAJIKITAは毎回配役違うらしく
行くたびに楽しませてくれそうおいで



それから22日はナゴヤ座休演日。
座長が出ている舞台に行きました。
『傀儡の石英』


ナゴヤ座からは座長、トラザ、虎助。
GPSからは真くん、誠樹くん。



もーみんなカッコよかったイエローハーツ
ほんと迫力は凄くって!!
見ておいて良かったですけろけろけろっぴ



そして昨日24日は去年もあった
『金虎酒造/虎変イベント』
今年もナゴヤ座参加でありました。

ちなみに私は飲めません。ww

が飲めなくても参加は出来るので。
去年も楽しかったし。
演目もあって『YAJIKITA虎変Ver.』



ダエさんの弥次さんレアでしたw
参八さんも登場して。



今年はお酒に役者のラベル付き!
3本まとめて頂きました日本酒
中身はおっさんに行きますが
外はそのまま取っておきますグッ



イベント終わったあとちょいと色々と
ありましたがなんとか無事に。



またまた楽しい週末、週明けでしたマイメロディ