6月になりましたね。
虎助さんに
『もう半年過ぎちゃいましたね…。』と
しみじみ言われて(はっ!)と(笑)


先週は第一土日なので
円頓寺商店街は着物日和。


日曜日がお休みだったので行きました!

大好きな人たちとの写真
昼夜入ったので2回とも。
お気に入りの着物です(デニム素材)


サンスケさんもカッコええなあーって
言ってくれたしサンキューさんも
虎助さんも褒めてくれて



この日榮三郎を演じたサンスケさん。
(このあと✌️してくれたのに撮れてない)
久々で緊張して前日眠れなかったらしい
前日に『感想聞かせて!』って
言われてたからガッツリ見た←www


気合いもすごくてカッコよかったな!

先週のサインのとき。
妙に近くて仰け反る私w
(私から寄ってませんよ!w)


私、他の人にもサイン貰いに行くから
サンスケさんとこ行くと最後って
パターンが多いんでこうして目立つ
(でもいつも写真撮ってくれて
みんなありがとです、ニマニマしますw)



日曜日の最後は座ばなし。
この日はこのメンバーで。
楽しかった!!




楽しいナゴ友ちゃんたち
いつもほんと仲良くしてくれて
ありがとです!!
他にも沢山いるんですが着物や浴衣で
撮ろうってこのメンバーで
BBAの楽しいはここにもあるんです



わちゃわちゃしてる
サンキューさん、虎助さん、参永已さん。
この3人大好きです!!
中でも

虎助さんと最近良くお話するんだけど
普段会ってもちゃんと手振ってくれたり
話しかけても相手してくれるので。
ついついフォトカード当ててサイン行く



先週は金土日行けたけど
今週も来週も金曜日だけ
土日はお仕事で行けないんだよぉーっ!!
早く宮田さんのも観たい!観たい!!観たい!



ってことで明日は別舞台もあるので
色々頑張って楽しむのだ!!
先週はこれも見て来ました


面白かったあ!
でも西川貴教ショー見てる気分にもなった(笑)
岸谷五朗最高