あ〜ぁ・・・終わった・・・。


って寂しくてたまりませんが。
ジャニーズWEST『なうぇすと』ツアー。
5/6-7広島グリーンアリーナで
メンバーを見届けて来ました


はあ。
1日目とオーラスに入りました。
オーラスは交換で譲って貰ったのに
素敵なお席に入らせてもらったし。


毎回ツアーは運良く初日もオーラスも
入れて楽しいが共有出来ます。
おかげといつも一緒してくれる
ジャスミンな相方←もはやこう呼べるw
たまに娘ちゃんも混じって
楽しく行けてます。


eighterさんよりは少ないけれど
ジャスミンなヲ友達もそこそこ増えて。
会場で会えるのも楽しみになります。


今回のチケ業務でもいい人たちとの
出会いもあって。
自分の娘と同じくらいのお嬢さんたちにも
とっても良くしてもらいました【感謝


ありがとうございました。
これからもBBAですがお付き合いのほど。



今回、あんまりってかまったりしてて
観光には結局行けてないのですが。
{250DD11F-2689-4B23-BDEB-83AC5EE2815E}

行きたかった広島焼きのお店は
いっぱいで入れず・・・。
ちょっと周り探してレトロだけど
いい感じのお店でお好み焼きと焼きうどん。
素敵なご夫婦のお店で美味しかった


お好み焼き 辰
082-258-1982
広島県広島市東区東蟹屋町7-33 
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340104/34020336/


広島駅からそんなに遠くないので
行ってみてくだーい!
お昼にとアイスコーヒー付けて頂いて


あとは夜は牡蠣食べたくて
泊まったホテルの1階で。


広島乃風 アパホテル店 https://r.gnavi.co.jp/782jzx4s0000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_tw #gnavi


{EEE78533-D4AB-44B7-A11F-9FC58FF7CD74}

そして黙祷。
原爆ドームにも立ち寄りました。
隣に折り鶴館が出来ていました。
ごめんなさい、入場料高くて1階だけ


一日目はもう10年以上も仲良くして
貰ってるお友達とも再会出来たし。
相変わらずとても孫がいるようには
見えないかわゆさほんとうらやま


ジャニーズWESTのみんなも
スタッフさん、ジャスミン。
みんなおつかれさまでした!


またいろんなことが
次に繋がりますように



ありがとうをいっぱいに。