家できしめん食べる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はVamp Bamboo Burn5回目の鑑賞してきました。

もうどんだけ見るんだって話だけどねwww

今日は大阪フェスティバルホール。

もう10年以上前にトニセンでお世話に

なった会場だけどすっかり立て替えられていまして。

で、帰りにと思ったらすでに暗く・・・。

会場の写メは次回するとします(  ・ω・)ゞ


お友達がお仕事終わらないと会えないので

駅ビルのお店みながらサンマルクでお茶して。

{A491E570-B622-4253-94EC-D2407FC12CE7}


お友達来るまでランチのお店を検索して

行きたくなったのがここ↓


樽屋玄助

06-6226-1138

大阪府大阪市中央区北浜4-8-4 住友ビル4号館 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27072904/


{93FEF178-8E7E-4C23-B8CF-B1FF686085BA}

{634B4E28-88DA-40E6-9D24-BA299C8DC522}



いやー。美味かったー。

ちょっとこだわりのお店みたいで。

でも感じも良くて。

蕎麦湯も美味しくて飲み干しました!

味噌焼きおにぎりも絶品♡



そして会場へ。

{54893099-10C4-45DB-82F5-ACC88423F1DE}

{38E140E8-C6B7-46D9-A42E-236112DB3707}

{2BA05E08-6AD6-4B20-8CDD-CD5B62C76E8E}

{4BEE8E5B-2C6D-4D41-B850-D4DC3897B146}


アドリブもだけど進化したところもあって。

ほんとにもうすぐ終わっちゃうのが

勿体ないし、名残惜しい!!

でもDVD化も夢じゃないから

千年でも待つとしますかね。

あ、やっとパンフも買いました。

男前·生田斗真にクラクラしますけどね。

{C23FC876-8AD8-430E-A4FC-2E928001D9D7}

大阪会場ではまた東京と違った飲み物が。

とりま飲んでおきましたwww


終わってお友達とバイバイしてから

新大阪まで戻り晩ご飯何しよっかな!

と、考えてたら551が。

肉まん買って帰るか・・・と思ったら

食事も出来るじゃーん!と中に入り。

海鮮焼きそばと小エビの天ぷら♡

美味かった!551は肉まんだけじゃない!www

{6F65F22B-64F8-420D-BC11-64F06334A82F}

{EF03295A-F7D2-431B-8D46-05AB33596D6D}


行きも帰りもポイントあったから

グリーン車。帰りは貸し切りだったヾ(・ω・`;)ノ


{E96E4454-D343-412B-B6F2-31DC7CE6F1A2}



楽しい1日でした。