自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



10/4(火)18:30 日本ガイシホールにて

We are KinKi Kids Live Tour 2016

に行って来ましたー\(^o^)/



8年振りの名古屋でキンキ♡

2人のパワーは凄くて楽しかった!

MCも2人のいい掛け合いが見れて

お互い大好きなんだろうなーって。



3時間15分と言う長いけどあっという間!

スタンド5列目リフターが真ん前で

ステージもめっちゃ近いブロックで。

申し訳ないくらいのお席でした♡



ステージセットから銀テも

なんだかスマートと言うか。

ファンの人も銀テを取り合うこともなく。



手作りうちわも少なくて。

お互いのソロコーナーでは

ちゃんとペンラを担当カラーに

変えて揃って応援してたのにはビックリ!!




なんかイヤな部分を見なくて

心底楽しめた感じ♡

光ちゃんの毒もまあ、可愛い可愛い!!

大好きだわ\(^o^)/



またガイシ来てほしーなー!

{07192338-D9EC-4047-B953-10196247CF51}

{1C850886-9BE3-41D8-B5A3-F40D2DF329D8}