本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は義母の3回忌でした。
久々の嫁業務に疲れましたが
ま、お気楽にさせてもらい(笑)


無事に1日終わりました。


旦那が張り切り過ぎてフライング( ̄▽ ̄;)
義父は飲みすぎて足フラフラ・・・。
と、ちょいちょいありましたが。


うちの子たちが卒園した幼稚園が
お寺(檀家)であるので
園長先生とも懐かしい話が出来るし。



何せ息子っちの時に会長したからさ。
バサーやら運動会やら大変だったし。



ま、今でもその役員一緒にした人たちとは
仲良しでたまーにまだご飯行ったりしています。
メンバーに恵まれてたからやれたしね(*´ω`*)



幼稚園に行くたび思い出します。



さて。あれから2年ですが。
私には義母とのいい思い出は最後までなく。
ほんとに口が達者過ぎて大変でした。



それに話がすぐ大きくなるし。
世間知らずで頑固で。
ちょっとのことでも生きるか死ぬか!
みたいな。www
あたし・・・よく一緒に暮らしたと思う(笑)



だからヲタ生活があって良かったな!
ジャニーズ事務所が救いだったわww



同居してなかったら・・・って
思うこといっぱいあったけど。
これも人生の一部なんだろうね。



同居してなければ今、知り合った人たちとも
知り合えてなかったりしたかもだし。
そう思うと沢山のヲタ生活の中でも
私生活でもいい出会いいっぱい出来てるかな!



WESTくんの会員証が届きまして。
{B26F5E8D-760F-4268-9C2F-EB63EB3A3BE0}

こんな素敵なメッセカードも。
(すき家にいる時に写メったので
3口入った番号はすべて4桁
活躍する番号になってね