▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はお休みでダラダラしてます。
{B66532D9-D6F2-4C8E-8179-E7E523143338}

昨日届いたけど遅出だったから
時間なくて今日はあいぽんに入れたり
MV見たり居眠りしたり←おいっ。w



なんて1日です。
ほんとこの子たち見てるとただ単に
癒されます。
はいデレ(*´﹃`*)デレ。



∞とはまた違った癒され具合です。
ウミウシいるのに誰も構ってくれず
拗ねるお淳太さまにはワロタ!



28ちゃいなのに意外とお子ちゃま
なんだからね。
カップリングも今回はどれもいいかな!
シルエットはもちろんいいけど。
これは関西みんなの歌だからなー。



私は鼓動に1票だったから
ある意味、残念だけどさ(*´ω`*)



しばらくはこれで癒されるとします。



はてさて。
ガイシのチケも今週中には来るかな!
私の手元には来ませんけどww
息子っちとお友達の元へ届きます。



息子にはチケットと引換に
鰻を進呈・・・高額チケットやwww



来月の勤務表も出て
私はなんだか前半、後半忙しい( ´艸`)
結局、ガイシの日は3連休にして
龍規の舞台も行くことにしちゃった!


8/5  Vamp Bamboo Burn長野
8/20 Vamp Bamboo Burn東京
8/24 Vamp Bamboo Burn東京
8/25 ペコロスの母に会いに行く 名古屋
8/25 関ジャニ∞リサイタル
8/26 関ジャニ∞リサイタル


って感じかなー。
神ちゃんの舞台は斗真に会える機会は
この先あるかってこともあり
あと大阪も行きます゚。*♡
富山もメール会員待ちー。
今のとこ緑の封筒来てないから
たぶん取れてるのかなーと思いつつ。



観光がてら楽しみです。



あとは。
WEST
FC発足!!
いやー待ってましたよー。
情報局リニュされた時に
ひょっとして・・・とは思ってたけど
油断したらアカン!と構えてたら
えびさんと同時に\(^o^)/



ありがたや。
とりま3口確保したので活躍してくれ。




そうそう。
7/18に名古屋に来た吉本新喜劇行ったー!
お腹痛いくらいワロター(((o(*゚▽゚*)o)))
そしたら1列前の席にeighterなお友達いたwww
ジャニの現場でもないのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



久々だったから嬉しかったけど゚。*♡
なんたる偶然www
1部には別のeighterちゃんもいたみたいだし。
どんだけ関西好きなのかしら、みんな(笑)



7/23には元eighterと元V友ちゃんと
久々のランチもしてきたよー。
V友ちゃんは今はNEWSかなーって。
意外なとこ行ってたwww
でも娘ちゃんの影響で色々行ってるみたい。
WESTも行ってみたいってさー。
{6017C1C1-9E28-43A6-96BE-E9FB12478BD1}

{8E8CB6E0-B193-43EB-BEBC-AB535FA994AE}

{811CAA3D-6D77-4A29-A905-F402EDC1FB01}

名古屋駅にあるベジロカさん。
可愛いお店でした。
美味しかったし、何回か予約ダメで
ようやく行けたお店だったし。



市場周辺は美味しいお店がいっぱい!
そのあとは地下に潜ってコメダ。
{13CC5B78-2FF0-4815-9C33-4C7F2AA0C1A5}

どんだけ食べるやらwww
たっぷりカフェオレにして
ゆっくりしてました。


帰りには成城石井に寄って
KinKi Kidsのブンブブーンでやってた
バター買って来た゚。*♡うまい!
{1D240C24-1894-41C6-9C1D-66C9FA479EBF}