▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はあいにくの雨でしたが
京セラドームへ行って来ました!
∞コン以来だな


天井4列目だったけど
ほんとよく見えてほんと楽しかった!
{9080489F-D128-4A9C-A134-62175EC54B88}

意外に同世代さんが多く
ライブの感じもあんまりないから
ツアーバッグ持ってるくらいでおとなしめ。


濱ちゃんの実験ではすぐ下にセットがあって
かわゆい濱ちゃんとニノがみれた


まだ東京あるからネタバレはしませんが。
とにかく楽しかった!
WESTくんたちも頑張ってたからね(*´ω`*)


実験で大ちゃんと照史が鯛茶漬け作ってたから
食べたくなって帰りに寄って来ました。

だし茶漬け えん エキマルシェ新大阪店
06-6305-5096
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 エキマルシェ新大阪
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27090264/
{3C195C70-46CA-4F3B-9FF6-92A2DA67AEF6}

{12572895-2997-485B-BC0A-EDD010D4E240}

前にも食べたけどほんと
絶品♡
鯛茶漬けと小海老天のお茶漬け。



3タックでも梅田のお店行ってるし。
美味かったなー( * ˊᵕˋ )



{40A5235D-7E8D-48F2-8B82-459D9761E393}

今日はお土産に久々買った551。
うまうま゚。*♡