4月になって。

テーマ:
4月になってから初更新。
相変わらずのナゴヤ座です。


4月初めの週はイベント。
劇団BRATSゲスト。
それも4人揃っての登場。


迫力は(*゚0゚*)スッゴッイ!


桃さんこと安田桃太郎さん。
1月のSHIRANAMIでも
新感線の舞台でも見てますが。
いや〜この人の動きとか

凄いっ!

凄いのなんのってアセアセ
即興で演出付けたりも
見せてもらったんだけど。
それもすっごっ!!って。


下尾さん、のりさん、南さん。
もうみんな揃ったときの
迫力ったらびっくり


イベントではナゴヤ座vsBRATS。
ナゴヤ座は負けてしまったけど。
迫力ある対決でした。

BRATSさんの週も
先週も楽しませてもらいましたウインク


そして着物日和。

お友達と3人での写真は
メーテレさんの撮影。
色々と撮影してまして。
BGM的な感じだし私達メインでは
ありませんが。
お馴染みのお店のインタビューでの
イメージ撮影的なのに
協力して来ました爆笑


またOAわかったらお知らせを。


それから先週は将臣くんのMC
のお仕事があったので
応援←?に行きました!!


子供たちがHIPHOPやチアなど
いろんなジャンルのダンスをする
発表会で第8回め。

午前の部は将臣くん緊張ww
喋り方とかぎこちなく。
ロビーで会って話したときにも
「緊張したぁ〜」って。


午後はかなりリラックス
していたようです。


MCも良かったのですが
出場してる子供たちのダンスが
可愛い、楽しい、カッコイイ!!
我が子の発表会を
見守る気分だったな♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪



 なかなか貴重なものを
見せてもらいました。


そして
「カメレオンイロニカル」
「カナリアンラプソディ」


藤原くんも未奈美ちゃんも。
萌ちゃんも八代さんも。
永田くんも。
いい舞台見せてもらいました。

3/19
東京シアターコクーンにて
森田剛くん、勝地涼くんらが出ている
『空ばかり見ていた』を
ぴあの先行で取れたので行って来ました。


ん〜難しいショボーン
結果、頭の中ハテナでいっぱいアセアセ
剛くんは久々だったので
かっこよかったピンクハート左矢印それだけかいっ。

終わってから地下で
プーさん展をやっていたので
見てきました!


そして21日は『Omi展』
サンスケさんこと岩田将臣くんの
イベントを横川さんがプロデュースして
頂いてすっごく楽しい会になりました!!


将臣くんの素直な気持ちが
ちゃんと届いたと思います。


チェキ撮ったりお芝居見たり。

BBAは楽しいが大好きなので(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


そして安定の週末はナゴヤ座に。
今週も頑張りまっす!!
3月二週目から。


くまクッキー岩崎真こっそり会(3/12)

GPS真くんの初ソロイベント
行きました!!
最前に座らせてもらって。
真くんのピアノ弾き語りやら。
涼介くんとのデュエットやら。


そして長谷川さん(虎三郎さん)仕込みの
舞刀って言うのかなー。

真くんが今まで思ってた想いを
たくさん伝えてくれました。
とっても温かくていい会でした。

そして私の殺陣の先生でもある
舞刀ユニット暁の解散公演。
とっても素敵な舞台を見せて頂きました。
宇佐美先生は5月くらいから
東京を拠点に活動を始めてしまうので。

一幕はサイレントでの物語。
サイレントでも凄く伝わる内容で。
二幕はゲストを招いてのイベント的な。
たそがれプロレスさんやらMASAMIさん。
上田愛さんの素敵な舞踊もきれーっ!
そしてdaikoちゃん。←男子ですがww
宇佐美先生までメイドになっちゃって笑い泣き

そして昨日は生田斗真主演
『偽義経冥界歌』劇団☆新感線
いやー。毎度あの劇団の舞台はすごいっ!
ってか斗真も優馬もかっこよくキメキメ!!
また見たいからまたどこかで行こうと思ってます。

今日は東京シアターコクーンで
森田剛くんの舞台。
またこれはのちほど。


では新幹線の中より。←ww

着物日和。3月。

テーマ:
今日は円頓寺は着物日和。
一日お休みだったので
昼夜と一座とお写真撮りましたイエローハーツ


なんだか着物がちょっと大きくて
綺麗に着れてないのが残念タラー



今日はトウザさん以外の方とは
お話出来て。
渡部さんも月パスポストカードで行けて。
今日は千秋楽だったのでお話出来て
良かったウインク


夜の部でサンスケさんの当たりが出て
ちょうどサンスケさんがいたから
当たり券見せながら
「きっとまたえいちゃん(榮三郎)だろうな」
なんてボヤいてたら
「俺が引いたるわ口笛」と。


引いて出てきたのは義経(剛力)
ま、確かにえいちゃんではない…。ww
そのあと自分で引いたら
やっぱりえいちゃん←えーん


欲しいのはBENTENの菊之助のあと一種類ブー
また新しいVer.出るかもとかで焦るわギザギザ


ま、今日も楽しくお話出来たので
ブツブツ言いません←照れ




トラザさんの喜多さんは
最高にかわゆくて←これしか言えないイエローハーツ
サンスケさんとヒロキくんの
牛頭馬頭はミュージカル始めるしえー


楽しかった爆笑


しかし着物着るには
やっぱり姿見は必要だ…。
明日、ブックオフで見てこようっと。


さて。また来週。

先週末から週明け。

テーマ:
先週はナゴヤ座には一回だけ。
それも遅出終わりの二幕からで。


でも土日行けないから頑張った←


BENTEN the KID
配役が新役になってたりで
途中からでもかなり面白かった!!
一幕でも見たかった絡みもあったけど


サンスケさんはこの演目では
常に主役だから変わらないけど。
途中から入ったのわかってて
一幕のいいとこの話するし
くっそ〜っ



トラスケさんは来たの気づいてなかったのか
サイン列終わって上に上がろうと
みんなに挨拶してるときに気づいた。
『あれーっ?!途中からいたー?!!』
って遠くから←(笑)
てっきり後ろに知り合いいるのかと
振り返ったが誰もいなく私かっ!てなった(笑)



ガチャやる時間なくて写真なかったから
サイン列行けなかったから。
座長にトラスケさんへのお手紙を託し
バイバイ〜ってしたけど。



そして土曜日は遅出のお仕事。
そしてそして日曜日は〜っ!


いやー久々の大阪城ホール!!
ジャニーズWEST WESTVツアー!



一部、二部入りまして。
どちらもNブロ。
でもスタトロ通るの近いっ



一部はスタトロより前の11列。
たぶんみんなお尻向けるよね〜って
言ってたら案の定そのとおり←


でも、でもお淳太さまは…。
振り向いたっ
で、で、で、私とお友達に…
満点の笑顔で
お手振りした!
もうもうお友達と大興奮っ



BBAは魂持ってかれたくらいの勢い←
(笑)久々だったから嬉しいっ
ガイシのリベンジ果たしたぜぃ。



二部は逆に2列上でスタトロには
抜群のお席!!
二部はいつも一緒に入る神山担と。
神ちゃん来たーっ!!
とお友達のうちわアピったら
天使のような笑顔で見てくれたっ!!!
んでお手振り
えがったえがった



さあ、お淳太さまも来たよ。
どうだ?どうだ?!
キターヾ(°∀° )/ー!
素晴らしく目の前…いや近い…。
ちゃんと目も合った!!←



二人は神かっ……
おかげでライブのセトリもいいし
大満足で帰ってきたのでした



今回DVD撮りしてたから
写っていませんようにと祈るばかり←



そして月曜日は。
わに社さんの株主総会。
と、言うなのお芝居、かな。w
ナゴヤ座で知り合った役者のかえでちゃんに
会いにってこともあり仕事からダッシュ


ギリギリだった←w

次の舞台の主役を決める総選挙。
見事にかえでちゃん一位で
嬉しくてかえでちゃん泣いちゃったけど
ほんとおめでとうございまーす



お芝居も面白かった
お手紙も渡せたし。


頑張ってる人大好き(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡