子供が1日遅れの母の日のプレゼントをくれました爆笑ラブラブ


帰宅するといなくて、あれ?と思ってたら帰ってきて


赤ちゃん「ハイ!ホントは昨日あげたかったんだけど、母の日ありがとう!!


うぁぁ~~おねがいお願い


お花です~キラキラ


お母さん「可愛い~ラブラブありがとう!!


ごはんを作るって言ってたから、まさかのプレゼントにビックリでしたびっくり


でも、ものすごく嬉しかった笑い泣きルンルン


優しいなぁ~笑い泣き


ナイーブ過ぎるところもあるけど、頼りになる素直な子に育ってくれましたOK


母はまだまだがんばるよウインク


そんな自分よ……


午前中に家事が終わってひと休みしたら夜になってたぐうたらよ……笑い泣き


ゲームとTik TokとYouTube見てたら日が暮れてたよ……反省下矢印


見えるところ片づけてきれいになったら気が済んじゃってガーン


まだまだ捨てるものあるからスマホを見ないでやらなきゃなタラー



そして。




もう少し頑張る母は、退職をコロナの影響で延期しましたもやもや


おじさん部長は何も言ってくれず、終業後に聞いたら了承済みだから決めてくれとのこと。


おい、聞かなきゃどーすんだよムカムカ


言われなきゃ来週で出勤は終わりなのにムキー


お話しします、ってあんたが言ってただろがムカムカ


と、思いましたが……ガーン


「ありがとうございます、次の出勤日に報告します」


と大人の対応で答えました。


マスクで隠れてるから目しか見えないけどてへぺろ


子供に伝えたら、妥当だなと言われ。


気持ちは来週ですが、状況的には延期がいいのかもしれないと思いました。


それでも大変苦しい就活でしょうけど。



でも、母の日にお花をもらったからがんばる炎