お風呂に入るまでの

ゆるゆる時間…( ^ω^)


(しょうがパウダー湯お茶)

動悸もかなり良くなり、
気分もなかなかに
晴れやかになり〜の、
調子が上がってきております。

いまは
やる事やって
ゾゾタウンの置き配待ち爆笑プレゼント
イヤリング買ったんだ!



ずっとやりたかった
お風呂掃除もできたから
わたしとしては
上々でしょう!!キラキラ
ちゃんと隅々まで掃除したよ。


きょうも、
近くの学校から
チャイムが響いてきました…♡
胸がいっぱいに、
たまらない思いになりました。



金曜日だから
ちょっと気持ちも休まります雲
ようやくオットもお休みだし、
無事に平日を生きられたナ〜って(^^)


先月からいままで
背中が痛かったり
いまより動悸が激しかったり
てんやわんやに過ごしたけれど
最善策に恵まれたのか、
こうしていま過ごせて
本当にヨカッタです……( ・_・、)( ඉ_ඉ )
まだ、油断はせずに。



山越え谷越え、
エッサホッサ、
ゆっくり頑張りましょう〜\(^o^)/