こんばんは!ふんわり風船星乙女のトキメキ

きょうは雨だった傘
雨の中を通院してきた。

とりあえず
医師に伝えたいことは
色んなことを伝えられました!

動悸に対しては
ブロマゼパムがアルプラゾラムに。
腰痛とかの、疼痛対策に
デュロキセチン(SNRI!)が、
処方されました薬


アルプラゾラムを飲んでみて……
そこまで動悸に効いていない(  ˃ ˂ )
とにかくデュロキセチンに、
期待してみたいです!
明日の朝から服薬だ。
デュロキセチンで、
動悸まで治ってくれたらいいのになッ…


社会の中に
ちゃんと存在できている、
そんな小さな実感をお話したら、
医師が感心してくださいました!おやすみ
特に、古着屋のオーナーさんが
バッグを作ってくださる、
そのお話をしたら(アメ限の話です……)
わたしが、
少しでも周囲と友好的にやれてる、
そういう事実に
少し安堵してくださいまして️……(๑ˊ꒳​ˋ๑)

それもこれも、
医師やオットや、周囲の方々が
自分を受け入れてくださって
いるからな訳で……雲

自分独りでは
本当に何もできないので、
周りと少しずつ調和しながら
ゆっくりと社会生活を、
いまよりも楽しみたいです…(^ω^)

周りの人の
優しさに、
ちゃんと優しさで返せるように
成長したいから、
動悸とかあっても……
明日も生きるのです!筋肉アセアセ


わたし、
本当に昔から
独りじゃなにもできないので、
周りの人々が
この人生には大事らしいです( ᵕ ᵕ )雲
人に救われたら、
どんな形でも、恩を返す。
そういう繰り返しなのだと
思います………。


だから、
そういう繰り返しならば、
尚更健康は大事なんだから、
少しくらい元気になりたいですwアセアセ



とにかくきょうも、
よく寝て、
明日も生きて
気持ちよく生きていきたいです!

自分おつかれィ!(^o^)丿