にこにこキャンプイン埼玉クエスト


{E3A817DE-13CB-494F-9253-33FCBB95ABE7:01}




埼玉クエストの『えのきブラシ 』
滑りやすくなりましたね


でも
やっぱり
雪とは違うから、、、

{0ACC83BE-0A33-4F25-A7F6-4A893E916A2E:01}



雪山で 出来てもブラシでは うまく出来なかったり

わかっていても カラダがうまく言うこと聞かなかったり

{D8EBA3F0-C8A4-4673-9843-687F5C610F2C:01}



悔しかったり

上手くいって うれしくなったり


いろいろ感じたと思うけど

{40A90D9A-3EA6-49A5-9A01-CE6E75BF4B01:01}



ワタシは にこにこメンバーと一緒に
一喜一憂できて 幸せな時間でした




そして雨の中でも頑張るみんなの姿に、感動しパワーをもらいました


{B24D0391-FE03-4E4C-83CE-8497F468FC17:01}



スノーボードの成長って

目に見えにくくて、ほんとうにノロノロ進歩だけど、ぜったいに少しずつ上手くなっている


だから、焦らず少しずつ頑張り続けてほしい。楽しむ気持ちを大切に


{9F5BC136-5B84-4DBB-95B3-CD45BBD31E00:01}



そのお手伝いに なれたらと 思っています




とにかく にこにこメンバーが ダイスキだー



みなさま、ありがとうございました

また お会いしましょ



{BFD8E304-39C2-458B-BB03-938726C4FE54:01}

終了ミーティング中の お疲れサル校長