素直に感じたことを、

ぐっと喉でためないで、


恐いけど、


声に出した方がすーっとうまく行く。


恐いことは起きないから大丈夫。


安心して大丈夫だから。


ぐっとためると、他の言い回しを考えて、


ぐるぐるなかなか言葉がいえなくて、


結局モヤモヤ気持ち悪いまま不安になる。


でもね、大丈夫だよ。


そのままストレートに素直に言葉に出した方がいい。


自分が解放される。


素直な言葉は、良い方に働く。


いいエネルギーとして外に出される。


自分の中を解放しよう。


言葉を出して自分を自由にしよう。


あなたがずっと鳥かごの中にいて、


外に出たい、


自由になりたいとずっと思っていたのは、


自分の素直な言葉を自由に外の世界に

出したかったからなんだ。


言葉を身体の内側で止めるのではなく、


素直に思った言葉を伝える外に出すことで、


あなたは、もっともっと解放される。


自由を感じられる。


あなたは、あたたかな愛の世界にいる。


とても大事なこと。

言葉をそのままストレートに素直に伝えること。




本当にそうだなぁと、寝る前に唱えたりしてます。



今日も読んでくれて本当にありがとう。



愛と平和と調和と光黄色い花


ゆみこ虹