こんにちは!

 

タロット占いと算命学で、生きづらい宿命を読み解き

 

ツインレイとの辛い恋愛をサポートしている

 

スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。

 

 

ツインレイとの恋愛、スピリチュアル、算命学、タロット、引き寄せの法則などについて

 

記事を書いていこうと思っています。

 

 

 

  不思議な感覚

 

 

私は

 

最初のうちは

 

可愛いけど、タイプじゃないなぁなどと

 

身の程もわきまえず

 

勝手に思っていました。

 

 

けれども、実際には

 

彼と会うたびに

 

 

いままでの恋愛では

 

経験したことのない

 

 

とっても不思議な感覚に包まれたです。

 

 

  宇宙のお導き

 

 

その会社は

 

営業系の会社で

 

各チームに分かれて営業に回ります。

 

 

 

彼はとても仕事ができる人だったので

 

まだ若いのに

 

私が入ったときには

 

すでにチームのリーダーでした。

 

 

そして、宇宙のお導きでしょうか。

 

 

私は、入ってすぐに

 

彼のチームに配属されました。

 

 

 

☆最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとうございますおねがい