こんにちは!

 

タロット占いと算命学で、生きづらい宿命を読み解き

 

ツインレイとの辛い恋愛をサポートしている

 

スピリチュアルカウンセラー千洋と申します。

 

 

ツインレイとの恋愛、スピリチュアル、算命学、タロット、引き寄せの法則などについて

 

記事を書いていこうと思っています。

 

 

 

  忘れられない恋

 

 

  私がツインレイと出会ったのは

 

もう20年も前になります。

 

 

  普通の恋愛なら

 

20年も前の恋愛のことなんて

 

忘れてしまいますよね?

 

 

  私は今でも

 

最初に出会った時の彼の顔や

 

彼との会話など

 

特に印象深い出来事は

 

今でもハッキリと

 

そして鮮明に思い出せるのです。

 

 

 

それこそが

 

ツインレイ

 

魂の片割れとの

 

奇跡の出会いだったからなのだ

 

私は確信しています。

 

 

  出会い

 

 

彼とは

 

久しぶりに働き出した職場で出会いました。

 

 

その当時、私は30代後半で、既婚者でした。

 

彼はまだ20代半ばで、年下。

 

 

 

彼は、職場で性別問わず、とても人気がありました。

 

 

 

目がクリクリしていて、可愛い感じなのに

 

 

性格はリーダー気質で

 

 

とても面倒見がよく、男気あふれた人でした。

 

 

 

俳優の佐藤健さんに、少し似た感じでしょうか。

 

 

 

なんとなく

 

男の色気みたいな雰囲気を

 

醸し出していました。

 

 

 

 

☆最後まで、読んでいただきまして、誠にありがとうございますおねがい