この頃の気持ち(まとめ)アッコにおまかせ! | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

パリオリンピック
マラソン女子
解説の
増田明美の
選手への
情報量が多すぎる


アッコにおまかせ!
来週から
放送休止に
ならんのか?

和田アキ子も
終わったんか


イーロンマスクに
フォローされた
ホンモノやないやろ😃

フワちゃん
数年前に
マツコ会議に
出ていて
その時くらいから
注目される存在となったが、
テレビタレントとしての
寿命は短かったね。

シューイチ
中丸くんの件
片瀬那奈の薬物疑惑の件
スキャンダラスな
番組になってきた😃

ランジャタイの人
もらい事故みたいなものやろ。
相手が年齢偽っていたら
どないもならんわ。
ファンとか
近づいてくる女は
爆弾やと
おもわなあかんね。

KBS京都の
遠藤アナ
2人目出産予定なのか。
数年前
新人女子アナを採用して
1年くらいで
辞められて
東京のプロダクションに移った人がいたけど、
あれ誤算やったね。
エースとして育てるつもりが、
本人は腰掛けだった。

#KBS京都

朝から
トイレ掃除
洗濯 
洗濯物干し

そして昼

昼は
きしめん

庶民の日曜日

石井智宏さん
昔は
みちのくプロレスの
フォーイーストコネクション?だったりして、
座席のないブルーシートだけの
KBSホールの興行で、
早い順の試合が終わり、
先輩レスラーたちの試合を
ステージに腰掛けて
見ていたのが印象的だった。
今やAEWに出ている。

プロレスラーは夢がある。

フワちゃん
活動中止
フワちゃんって
元々ユーチューバーやろ

京都新聞の
折込チラシをみてるが
毎週日曜日は
求人情報のチラシが3つくらい
入っているのに
今朝は1枚もないね。
それに
スーパーのチラシもすくない。
お盆前だから
企業も求人情報を出しても
応募の数が少ないと見ているのか?


きょうの
ミッションは
洗濯機で
スラックスを洗うこと。

高校野球の選手宣誓は
やりたい高校だけの
抽選で選ばれるのね。
全出場校から選ばれると
思っていたわ。

ロッテのファンが
別のファンと
喧嘩をして
心肺停止にさせるって。
ロッテのファンと
サッカーの浦和レッズのファンは
気をつけろ的な感じもする。

人気チームといっても
阪神や巨人、ソフトバンクやなどと
人気の質が違いそう。

スマホの
新しい
AI機能を
つかって
話しかけたら
AIの話が
止まらない!
止められん!!
怖いわ

朝から
京阪電車
止まってるし!

山科の
刀を持って
うろついている人は
どうなったのか?

ブレイキン
なんやねん?
あれは?

最近
疲れ気味か
昨夜も22時半に寝て
今朝も6時半まで寝てしまう。

やり投げ
熊元プロレスっぽい人
金メダル

オリンピックって
やり投げ、砲丸投げ
レスリング
とか、
本来の人間の強さを
競ってるのが好き。

パリオリンピック 
変態五種で
銀メダル

パリオリンピック
高飛び込み
関西ローカルのニュースによくでてる
子供は
出てないのか?

オリンピック競技も
男子・女子・オカマに
分けな
ややこしなるわ

パリオリンピック
いつまでもやんの?
マラソンが
だいたいメインでしょ。