ツイリーアレンジ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

ブルーブライトンに合わせようと購入したジャガー=ケツァールのツイリー星
またしても、想像力と美的センスの欠如によりしっくりきてなくて
クローゼットで眠りかけてたが


カジュアルに持ちたいリンディとの相性が抜群だったウインク
ゴールドに、オレンジとブルーが合わないはずがない!
柄も夏にイイ感じルンルン





ちょっと方向性間違えて…



可愛らしくなり過ぎてたから
ジャガーちゃん、手放さずに眠らせといてよかったイエローハート





水曜日。
産後はじめて飲み会へ参加生ビール


まだ夜は寒いかなとピーコートで出かけたら
ウサちゃん抱っこしてると暑かったガーン

異動の時期だから久しぶりに職場のみんなが集まる場所へ足
30分後、お店の近くで待機しててくれたババコチャンにウサちゃんを渡して帰宅してもらい
残らせてもらったワタシは
(甘やかされてんなぁ、自分デレデレw)
もちろんノンアルだけど、みんなとゆっくり話せて楽しかったイエローハーツ





てか、書きたかったのは
安くて使える白トップスについてなのに笑い泣き
もうちょい気になってるのも着てみてから書こうかな音符