20150615 個食メニュー | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。



最近は週に2度は子ども2人の帰宅が凄く遅くなります


大学の授業が終わってからバイトに行き
最終までのシフトに入ると帰宅が0時過ぎ


それからの晩ご飯









バイト先で従業員食を食べることも
できるそうなので何度か試したようですが、
昼は学食、夜も外食では
「チキンソテー食ったらヤバかった!(涙)」
「さすがに野菜不足を実感」
...だそう


「遅くてもいいから家で食う」
に落ち着きました


この日は漬け丼とわかめサラダに
具沢山お味噌汁
お野菜多め
汁物のお出しはガツンと濃いめ


どれも盛りつけはざっくりですが
それぞれの個食に美味しく対応できるよう
ちょっとした工夫をしています


そんな訳で週に2日は私も個食ですが
それはそれでなかなか楽しんでおります!