こんにちわ。


今子どもたちは実家に遊びに行っていて、思わぬ1人時間が手に入りました飛び出すハート


先週から、職場でちょっと色々あり、何か人間不信になりそうで、色々考えたらモヤモヤ止まらなくて、、そんなこともあり睡眠不足気味で、、子どもたち実家に行ってる間に少し寝ました昇天あせる

少し復活。

はぁ。何か人間関係の摩擦って1番メンタルやられますあせる


夫と行ったお寿司ランチ🍣

これで1000円👏🏻コスパ良し。私は茶碗蒸しにしたけど、夫はうどんにしてました指差し



あと先週金曜日、長男のそろばん終わりにお友だちのお家にお邪魔させてもらって、かまどやのお弁当買って晩ごはんも一緒に食べてかえりましたあんぐり夜、お友だちのところにお邪魔させてもらうのははじめてだったので、子どもたち大喜びだったけど、帰宅してすぐシャワーしたら、次男はそのままソファで寝ちゃいました魂が抜ける





いつかの晩ごはん。実家にもらったマカロニサラダはタッパのまま予防

ピーマンは次男が幼稚園で育てた肉厚ピーマン🫑3個もとれたので、焼肉のタレで炒めて食べました!



色々書きたいことあるけど、はじめにかいた職場のことでモヤモヤ止まらないし、来週は上司と面談もありますあせる

とりあえず早く話してスッキリしたいです。


家で育ててる長男担当のきゅうり。



おすすめ沖縄ホテルラブラブ


長男のスニーカー探し中。





以上です。

ありがとうございました。