<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 













  

 AmebaNews記事レビュー

















ティックトックライト

お互い4,000ポイント貰えますラブ




TikTok Liteにログインをして

一緒に報酬をGETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSLKEJny9/



⇧こちらから

良ければお願いしますおねがい


私は

①Wi-Fi切ってダウンロード

②メールアドレス登録

で、毎日タスクをこなして

(と言っても押すだけ💦)

ポイント貰いましたおねがい


ポイ活高ポイント案件ですグラサングラサン





ポイントインカム






最近は

ポイントインカムを

経由して買いますグラサン


やっぱり

ちょいめんどくさいかもだけど

お得ですグラサン

もっと早くすればよかった笑い泣き


良ければ

こちらから⇩登録お願いしますおねがい

お互いポイントもらえますウインク

楽天じゃなくても違うもの購入しても

ポイント付くなんて嬉しいグラサン

中には100%還元

っていうのもありますキューン飛び出すハート


  https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf882583656


 


登録時

rbf882583656

⇧のコード入力でもウインク







なんだかね~

喧嘩まだしてます笑い泣き


というか

1人機嫌悪い人、おる。


困る時は困るだろうけれど

もう慣れちゃった笑い泣き

1人世話しなくていいので

楽っちゃー楽。

色々疎かになってる所もあるけど💦


昨日は朝から

旦那と子どもが

前日に約束してたドーナツを買いに 

 キョロキョロ

(その前に旦那はモーニング行ってた)

私はちょっと朝ご飯食べて

ゆっくりしてたら

私の分も1つありましたびっくり

素っ気なく買ってきたよっと

言ってたけど

機嫌は悪いまま今までいます笑い泣き



それから私は子どもと病院へ。


子ども、

受付でめちゃくちゃ抱っこをせがみ

あーディズニーで変な癖

ついたなぁ、と

諦めモードで抱っこしたら

受付の姉さんにデコ向けてました笑い泣き

病院に行ったら熱を計られるのを

覚えてたみたいで、、、

賢いなぁ~っと言われてました笑い泣き

そして

計ったらスンびっくりマークびっくりマーク

降りてきました笑い泣き


そして大人しく待ってくれて

私の施術しましたニコニコ

何で痛いのかわからんけど

もうちょっとマッサージに通い

少しでも楽になれたらいいな口笛


そして帰ってからまた

ばぁちゃんとこ行く、と。

旦那が電話したけど

旦那、いかない、とえー


2人で義実家行ってきました笑い泣き


義父母に心配?され

義父は仕事辞めとらへんかはてなマーク

と聞かれ笑い泣き

楽しくしたら良いのになびっくりマーク

と言われ笑い泣き

もぅ知りませんがな笑い泣き

私も家も仕事もイライラでー

っと

仕事の愚痴も喋って帰りましたおねがい


今日は

保育園で渡す

誕生日プレゼントを作り

スーパーへ買い出しに行き

帰ってきたら

また、ばぁちゃんとこ行く、と。

私は部屋の片付けがしたかったから

パパと行ってきて、と

2人で行かせましたてへぺろ


こんな事、めったにないから

1人の時間

超久々びっくり飛び出すハート飛び出すハート

ほぼ無かったかもびっくり


義母から電話かかってきて、

もぅ出たはてなマークはてなマークと。

なんか今日は

早く帰ってほしそうでした笑い泣き笑い泣き

ごめんよ~義母笑い泣き

お願いしますびっくりマークびっくりマーク

と言って切りましたてへぺろ


旦那はもしかしたら

義父母に何か言われてるかもですが

知ったこっちゃない爆笑

まぁ早く直りたいとは思うけど

ご飯作らんで良いのは楽てへぺろ

てか、旦那がほぼほぼ

何もしないのが問題よねプンプン




ゆっくり久々に

ブログもかけましたグラサン


明日から3月最終週びっくり

子ども、さいごの週ですおねがい

次からは1つクラス上がるのかーびっくり

なんだかんだで

一瞬で過ぎていきますおねがい



夜ご飯もテキトーに食べてチュー


 

 



あと1時間くらいかな~


ゴロゴロしましょかねニヤリ




 






AmebaNews記事レビュー

 







































最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ