こんにちは


今日は上の子の誕生日で
おやすみをいただきました


就職したので
さすがに平日は休めないと
上の子は仕事に行きました


私は久しぶりのお休みなので
ひとりで大神神社へ


センリョウが家にありますが

「榊も」と言われ
立ち寄ると

本当に榊がありました


ご縁をいただいたので
授かりました





大神神社で初めて

心願成就
ご祈祷いただきました

祈祷殿でのご祈祷後
拝殿でのご拝礼もありました



拝殿で


そなたがどこに行こうとも
案ずることなく向かうがよい

祈りのために向かう者を
守るのが神の力よ

大難が小難に
小難が無難に

恐れず前へ


涙がこぼれそうになりました



そして

やっと
崇敬会に入りました

入ろうと思いつつ
今日になりましたが


上の子の誕生日祈祷を
していただけると伺い


すべては必然


改めて実感しました


崇敬会の受付のかたに
とても良くしていただき

神様からのご褒美を
いただいたような気持ちです



【お母さんになりたい】


23年前
私の夢が叶った日を
幸せに過ごしてます





いつもありがとうございます


ではまた


ねね