こんばんは


 



熊本のティーソムリエ
大塚佳寿子さまが、龍珠&龍結びのご感想を
ブログに書いてくださいました。


ご了承いただき、リブログいたしました。

基本、どなたにお会いする時も
先入観を持たないようにするため
事前情報は、あまり入れません。


今回、大塚先生に初めてお会いしたら

柔らかな笑顔と所作のなかからも
『先生』『師』というイメージが伝わり

ひとつのことに邁進なさったかたなんだと
感じました。


神様からのお言葉をお伝えしました。


いろんなお話をしましたが

たくさんの目標をクリアして
ドラマティックな人生をお過ごしの
大塚先生は、女性として
とても可愛らしいかた、と感じます。

旦那様とのお話は、本当に映画のようで
ふだん、恋愛をしてない私でも
キュンとしました。


紅茶やコーチングでのご発展は、もちろん
恋愛カウンセラー、としてのご活躍も
心よりお祈り申し上げます。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね






必要なかたに届きますように
下矢印