こんばんは


③からの続きです。


かわいい、うさぎさんが
あちこちに、いらっしゃいました。

神楽殿。


地図にない、三歳社に向かいます。
誰もいない道を、ひとりで進みました。

さすがに、途中こわくなりましたが
「もうすぐじゃ」と言われるので
なんとか、進みました。


30分くらい、歩いてやっと着きました。
どなたが、いらっしゃるのかと思ったら
事代主さまでした。
突然
「よう、詣られたな」と言われて驚いてたら

「そのまま、思うように進むがよい」と
言われて、出雲大社ではなく
こちらの三歳社におまいりするのが
今回の目的だったのかな、と思いました。


誰もいない、不思議なところでしたが
行ってよかったです。


また、出雲大社拝殿まで戻り
次は東側に行きました。

真名井の清水。

命主社。

樹齢1000年のムクの木が御神木です。

長くなるので、続きます。

読んでくださり、ありがとうございます。


ではまた


ねね