こんばんはキラキラ




スピリチュアルコーディネーターの

hanakoです。




いやー。


今、まだ短い子育て歴史ではありますが、

史上最高に、

駆け抜けてるかもしれません!!!



特に誰かが眠い時と、

体調を崩した時と、夜。



全員ママ!!!

集ってきます。








1日があっという間ラブ








さて、どんな忙しくても、

今の現状をかえるには、どうしたって行動パターンをかえる必要があります。




 

重い腰をあげるので、

はじめる時は何か

燃えるような、

が欲しいですよね

 

 

着火させるための土台となる

は必要だし、

 

 

着火したら、火が消えないように、

適度なが欲しいし、

 

 

 

過度に燃えすぎたら消せるような

が欲しい。

 

 

 

その時々に必要な

エネルギーを

自分で作れたら

なんて素敵でしょう!!









先日、スピリチュアルコーディネーター講座ワンデイセミナーが

開催されました。

 

 

前回のテーマは『龍神使いになろう!!』

 




まぁ〜

おーもしろかったです。

 

 

 

 

龍神様っていろんな色があるそうですね

 

わたしは晴れ女なので、

緑の龍神様とご縁がありそうです。

 

 

他にも、白、黒、黄色、ピンク、虹色、、、、

 

 

と、色によりご縁している龍神様は異なるのだそう。

 




もちろん、何色の龍神さまとご縁するかも、

意図できます。





あー全部書きたいですが、

セミナーに投資されてる方もいるので我慢ですね。




 

セミナーの中では、

龍神様と繋がるワークがありました。

 

 

 

不思議なんですよね〜

 

 


スピリチュアルのワークって、

このように、

「⚪︎⚪︎と繋がる」

 

というワークが結構あります。

 

 

 

時にはエンジェル

時には女神様

時には神様

 

 


 その中でも…



龍神様は、

ついた火を継続させるような

 

をおこしてくれるようです。

 

 


たしかに!

龍神様って、

胴体がながーーくて、

波打ってるイメージアップ






波が続くと、

少しの力で

ぐーーーーーんっと、

サーフィンみたいに乗ってゆけるというわけです。

 



不思議なのですけど、

 

このような繋がるワーク

(アチューンメント)

をすると、

 

 

体が熱くなります。

 

 

 

 



「よし、やるぞ〜アップ

と気持ちに火がついたり、

 

冷静になって、そのあとにアイディアが

ふってきたりします。

 

 


アチューメント中に気になったものは、

何でもメモしておくのが大切だそうです爆笑



あとから、

シンクロが起きて、

答えがわかるとのこと!



 

 

私は、これがスピリチュアルをやる醍醐味だと思うのですよ。

 

 

ネットにはでてこないアイディアや

情報や、人とも、

 

次々ご縁してくれるし、



低迷してた

やる気

元気もでてくるし、

 

面白いです!!

 

 




 

なにか面白いシンクロがきたら、

ご報告しますピンクハート

 

 

 

 

 

 今日もあなたが心からの笑顔で笑っていますようにキラキラキラキラキラキラ





 スピリチュアルコーディネートって何!?

 

\超豪華特典プレゼントしています/




無料セミナーへのご登録はこちら

 







ふんわりリボンhanako鑑定メニューふんわりリボン

 

 

潜在意識6つのバランスをグラフ化し、

潜在意識のコアを目覚めさせるルンルン

 

 

スピリチュアルコーディネートバランス鑑定