1分ホラー「鳴り響く時計の音」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回もお馴染み短編ホラーでお茶を濁します

 

【鳴り響く時計の音】

 

深夜なのか?机に向かい勉強に集中する女性

集中はしてるけど周囲の音は聞こえている?

"カチカチ"となんとも耳障りな音が耳につき

 

(。。。)

 

「うっさいな。。。」

時計の秒針?の音がどうしても気になるのか

ちょっとイラついた様子の女性は手を伸ばし

 

(えい。。。)

 

(って。。。あれ?)

 

もちろん時計を止めても響く音は止まらずに

それどころかカチカチカチカチ加速してる?

と、音のする方向に何かの気配を感じた女性

 

(ゆっくり振り向くと。。。)

 

(歯を。。。カチカチカチカチカチカチ)

 

ひぃぃぃぃ!で画面が暗転。。。THE END

 

時計の音だと思ったら実は。。。なんて本作

シンプルイズベスト!単純明快に脅かすだけ

薄気味悪くて背筋の凍る作品とまた違うけど

もし自分だったらと思うとめちゃくちゃ嫌w

いや、これがせめて美人の幽霊ならともかく

ビジュアルも不気味なのがねぇ(←おい!)

ともかく隙間時間にサッと怖い思いができる

タイトルに偽りなしな1分ちょいのこの作品

気になった方はYouTubeの方でぜひともです

今回もまた下にリンクを貼っておきますね!

 

 

ところで、Desmondさんが紹介されていた

期間限定商品のチョコをコンビニで発見!

出会った時が買い時?購入しちゃいました

meijiアーモンドチョコの沖縄塩&ミルク



ま、味の想像はつきますがさっそく一口!

いつものアーモンドチョコの味だけでなく

どこか遠くの方で塩味がフワリと感じられ

後味もスッキリしてこれは美味しいです!

普通の塩と何が違うのかは分かりませんが

糖分と塩分が同時に補給できて大満足です

気になった方はコンビニなどでぜひ!(*^^)v