「ハメンジャーズvsHナMEN(R18)」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

本家の実写版では実現していない
夢のクロスオーバーがまさかの実現
   パンチ!【ハメンジャーズvsHナMEN】パンチ!


もちろん成人指定なんでヨロシク!

強敵オンスロートとの激しい戦いの末
デソー、アーンイヤーンマンたち
数多くのヒーローらが命を落として
エロフェッサー教授やマエヴァリン
オッパイダーマンも姿を消して。。。
ハメンジャーズHナMENもバラバラ


(カンバーバッチ。。。じゃない?)
そんな隙に暗躍するマングリート
エロフェッサー教授の後釜を狙い
HナMENたちに言葉巧みに接触。。。
そんなマングリート動きを察知した
シールドヌックフューリー長官
HナMENを危険視し対策を練る一方で
キャプテンハメリカはそれに困惑


(甘言でポロリスを説得。。。)


(こちらも言葉巧みに。。。)

様々な思惑やい陰謀が交錯するなか
マングリートと共にするか去るか
それぞれ選択を迫られるHナMEN
死んだり消えた仲間は他の次元
生きてると語るドクタースンドメンジ
それを信じたいキャプテンハメリカ
姿を消していたオッパイダーマン
両者の動向を陰から観察し。。。

(選択を迫られるHナMEN。。。)


(ドクターの言葉は真実なのか。。。)



(まさかの黒オッパイダーマン。。。)
争いを止めようとする者がいるが
しかしマングリートヌック長官
引くことはなく戦うことを命じて。。。
そしてそれぞれ決断の時を迎え
本当の戦いはここから始まるのだ!
。。。To Be Continued


(説得するキャップだったが。。。)


(ヌック長官の決断は変わらず。。。)


(マングリートの計画も進み。。。)


(遂に両チームは決裂の時が。。。)

「続くのかよ!ビギニングじゃん!」
そんな声も聞こえてきそうですが
なにせポルノ映画ですからね(;^_^A
大作のようなド派手なバトルより
コスプレHがメインなワケでして。。。
当然ですがそれぞれ話の合間に
微妙なHシーンが挟まれるんですよ
もちろん下ネタ満載なのも仕様(爆
キャラの名前もそっち系に特化して
これまで以上にインパクト絶大!
とはいえストーリー自体は壮大で
無駄にテンション上がる展開でして
もうこのままの脚本で本家にも
3部作くらいの作品を撮ってほしい?
ってか、それ以前にまず本作の
続編を作ってもらいたいですね(^^ゞ
そんなこんなでパロディポルノ作品
R18なので大人専用なんですが
週末に暇を持て余している
気になった方はコッソリとぜひです!

ペタしてね