明日への希望。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか?
私はもちろん穴埋め勤務でてんてこ舞い
地獄のシフトでダウン寸前です(@_@)
でも、明日は新作DVDのリリース日!
私の必須栄養素の地雷分を補給しつつ
なんとか乗り切りたいところで。。。

ってか、ここ数日かなり暑いのですが
暑さを吹き飛ばそうとコンビニに寄って
真!!男塾の最新話をチェック!(°∀°)b
なんでも日本海での火山活動の末に
小さな島が誕生したらしく。。。
日本、中国、ソ連がその領有権を主張
だったら代表者をひとりずつ出して
戦わせ勝った者の国が。。。とかいう
毎度おなじみ?の男塾的展開に(笑)
もちろん日本代表は男塾塾長!
相手はどこかで聞いた名前の連中で


(画像はお借りしました)
いろいろと因縁めいた展開になりそう?
でも、「激マン!」もなんだか急に
「仕事が忙しく裏話も覚えていないw」
なんて永井先生自身が漫画に登場
描くネタがないからみたいな話をして
打ち切り?みたいに終わってしまったし
もしかしたら男塾もそろそろ潮時か?
最後はいつものようにグダグダのまま
終わらないことを祈るばかりですよね
そんなわけでこれから18時間勤務です
生きて帰れたら新作DVDを観ます!
死して屍拾うものなしですけどね(爆)

ペタしてね