ご注意を。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ものすごくどうでもいい話なのですが
昨日から微熱が出てお腹が痛く
体調が悪くてボーっとするうえに
ファンヒーターが壊れてしまい。。。
さすがにヒーターなしでは寒いので
ホームセンターで安いものを買い
手痛い出費にため息つきつつ病院へ
。。。インフルエンザでした。(´д`lll)
私の中ではインフルのイメージって
高熱と関節痛と咳のつもりでしたが
熱もあまり高くならずお腹にくる
そんな事もあるのかとビックリ。。。
ま、おかげで?最低でも月曜までは
仕事も休み家も出れないという事で
ってか、薬のおかげで熱も下がったし
ちょっとした連休気分でのんびり
借りてきてあるDVDでも眺めつつ
体を休めようかと。。。思ったけれど
明日は新作がリリースされる日!
う~ん、本当は出かけたいけれど
やっぱり出ちゃダメなんですよね(^o^;)
他の方へうつす可能性もあるし。。。
何かうまい方法がないか考えながら
寝て過ごすことになりそうです
そんなわけで、皆様も手洗いうがい
しっかり対策してお過ごし下さいね!

ペタしてね