如月新作。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

除雪作業で腕も背中も腰もパンパンで
「春には腹筋とか割れんじゃねぇ?」
なんて言いつつ弁当とカップ麺を喰らう
同僚の笑顔がまぶしい今日この頃。。。
早いものでもう2月ですよ!2月!(^o^;)
年々日々が過ぎるのが早く感じるのは
年齢のせいかもしれませんな。。。
ってことで?2月の新作DVDをチェック

まずは毎年恒例年中行事のひとつ?
「ディープ・インパクト2018」


未曾有の大地震が起き火山が爆発!
マグマが噴出!そして隕石落下
いや、火山とマグマはともかくとして
隕石は地震と関係ないだろ?( ̄ー ̄;
なんてツッコミどころはともかく紹介文に
ありきたりのパニック映像に終わらず、
親子の絆、そして最愛の人との別れを交え
生と死の間で揺れ動く人間の本質を描く、
感動巨篇。。。って書いてあるんですが
それを"ありきたり"と言うんですよねぇ
ま、どれだけ斬新で驚きの内容なのか
リリース日に借りてみたいところですね

そしてジャケの一言で震え上がる
「フォロイング」


「ババアが憑いて来る」って怖すぎです
ビキニボインな美女ならばともかく
呪って祟るババアはご勘弁ですよね?
肝心の内容はタイのバンコク旅行中に
カップルが祠に祀られた像を触り祟られ
ババアに取り憑かれたって話らしく。。。
自業自得なお話のようです。(´д`lll)
期待はせずに気楽に観たいところです

そして個人的には来月一番の期待作!
「エクスタシー・オブ・ザ・デッド」


なんかかなり前に同じタイトルの作品を
観たような記憶があるのですが。。。
世界中にゾンビが溢れかえるも一段落
ゾンビがいるのが当たり前となって
時間と共に緊張感も薄れるそんななか
島にバカンスにでかけたバカどもが
美女をナンパしたりと盛り上がり。。。
そこで飼われたゾンビが暴れだして
酒池肉林の桃源郷がゾンビで溢れる!
って、笑うしかない作品なんだとか
「エロ、バカ、ゲス、の新感覚黙示録。
爆笑お色気ゾンビムービー!!」

とかいうキャッチコピーも完璧ですよね

他にも見応えのありそうな作品が多く
ダブルヘッド、トリプルヘッドと数を増し
観る人を恐怖のズンドコに突き落とした
人気のサメ映画の新作がリリース!
「ファイブヘッド・ジョーズ」


トリプルの次は
クアドラプルと思いきや
まさかのファイブですよ!ファイブ!
「え?クインティプルじゃないの?」
なんて野暮なツッコミはご遠慮ください
とにかく数が多いってのが重要です!
戦いは数ですからね!数!\(゜□゜)/
ちなみに5個目の頭は尾にあるそうです
。。。尾からビームでも吐くのか?(爆

そんな感じでざっと紹介しましたが
もちろんまだまだ期待の作品はあり
2月は時間もお金も足りなくなるかも?
しっかり稼いでこないとですな(*´Д`)=з
そんなわけで気になる作品があれば
ぜひチェックしてみて下さいね!

ペタしてね