小休止 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ちょっとサメ映画を借り損ねたので
ネタがないので久々の"男塾"ネタ。。。
興味のない方はスルーですんません
なんだかんだで掲載時は読んでいて
相変わらずの展開に笑わせてもらい
加護山理事長の秘奥義「忖度衝波」



塾長が三億円事件に絡んでたとか
暗屯子の「真剣白尻取り」も飛び出し
やっぱり宮下先生は違うな。。。
とかいろんな意味で感心してますが
最新話では塾生になったカッパが
巡業先の宴席で暴力事件を起こした
酒グセの悪い横綱と相撲を取る
またツッコミどころ満載の展開(爆)





いやはや、とりあえず男塾を読めば
ニュースを見る必要はないですな!
って。。。それはないですよね(^o^;)
それと映画の公開に合わせてなのか
「激マン!Z&グレート編」も始まり
漫画ゴラクから目が離せませんな!

そんなわけで不発の地雷映画並みに
薄い備忘録ブログで失礼しました

ペタしてね