告知?宣伝? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

公式さんにフォローして頂いたのもあって
少しでもサメ映画に貢献できれば?と思い
宣伝みたいな事でもということで。。。
ツイッターで多くの方がRTされていたので
目に止まり気になっていたイベントがコレ!
"東京国際サメ映画祭"


概要
イベント「第0弾」を12月6日にロフトプラスワンで開催
サメに一家言ある登壇者たちによる熱いサメトークや
居酒屋形式のイベントスペースを活かしたサメ料理
(サメのから揚げ、サメスイーツ、フカヒレ酒、ふかひれ茶など)を予定
加えて12月2日にDVDが発売される最高なサメ映画
「シャークネード ワールド・タイフーン」の特別上映も行われます

遂に来るところまで来たと言いますか
サメ映画に特化した映画祭が行われるとは
それも日本でだなんて夢のようです(T_T)
サメ竜巻で一世を風靡したシャークネードの
最新作を一足先に観れるってのも魅力だし
ま、私は地方住まいで仕事もあるので
イベントには参戦できるかは分りませんが
これを機会にサメ映画の更なる飛躍を。。。
って、興味のある方はぜひチェックして下さい

。。。はい、宣伝みたいでで失礼しました(笑)

ペタしてね