2月注目の新作。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

世間はアカデミーだ何だと騒いでいますが
私のブログは相変わらずのマイペース。。。
来月リリースのレンタルDVDをチェック!

まずはパクリ邦題にサメ映画業界も騒然?
「シン・ジョーズ」


廃棄された放射性物質でサメが突然変異
核エネルギーを体内に貯め高熱を放ちつつ
焼けただれた表皮の放射能サメが上陸!
果たして勝つのは現実か虚構か。。。
最後はやっぱり凍っちゃうんですかね?(爆

次は個人的に楽しみにしているこの作品
「ビラボン」


オーストラリアの奥地に住む兄弟は父から
所有するアボリジニの聖地を彼らに返せと
遺言を遺されていたが。。。知った事かと
兄は麻薬の取引の場としてその地を利用!
祟られたか呪われたか罰が当たったのか
その地に封じられていた怪物がライジング
大暴れするというモンスター・パニック作品
果たして怪物はCG?ストップモーション?
別の意味でも期待が高まる作品ですよね!

そしてジャケットだけなら面白そうな感じの
「スペクターズ」


超巨大地震による津波の影響で孤立した
観光地で身動き取れなくなった主人公たち
そんな彼らが目撃する血まみれの住人や
無数の発光体、鳥や魚の大量死に。。。
地割れで地表に現れた洞窟に皆既日食!
天災の影響?それとも宇宙人の侵略か?
謎が謎を呼んで大風呂敷を広げに広げて
丸投げのまま終らない事を祈るばかりです

で、最後はタイトルとジャケットを見ただけで
猛烈に嫌な予感しかしないというこの作品
「インディペンデンス・ウォーズ」


ある日突然!超巨大UFOが地球へと侵攻!
その圧倒的な力に人々は逃げ惑うだけ
果たして人類は生き延びることができるか
なんて、これまでにない驚愕のストーリーに
腰が抜けてしまいそうでしたよ(←棒読み)
タイトルも凄いけどCGもショボそうだし。。。
これは危険物の臭いがプンプンしますよね

他にもPOV映像でゾンビ騒動を描いている
二匹目のドジョウどころか何匹目だよ!な
これまた危険な予感?がする邦題の作品
「ハザード・オブZ」


など様々な作品がリリースされるようですが
1月は意外と良作が多かっただけに2月は
そのしわ寄せか凄くヤバそうな作品ばかり
地雷処理にも気合が入るってものですよ!
地雷好きの方は来月は忙しくなるっぽいし
お互い体調を整えて挑みましょう!(°∀°)b

ペタしてね