ミスド。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

趣味に月100万円使えるとしたら、何する? ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中
本文はここから

さっそくですが「趣味に月100万円使えるとしたら


って、えー!月に100万円ですか!


TUTAYAなら旧作DVDが1本100円だから


。。。地雷映画を月1万本も観ろと!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな大量の地雷踏んだら。。。ぶっ倒れるかも!


かといって、コンビ二プリンを大量に食べたら


体壊してこれまたぶっ倒れそうだし。。。


趣味に5000円残りは生活費に回しちゃダメですかね?


ってことで、趣味に月100万円使えるとしたら。。。


右往左往する!”で決まりですね(;´Д`)ノ


それはさておき。。。


先日、ブログを読んで下さった皆さんから

たくさんの温かいコメントを頂きありがとうございました

なのに、調子に乗って仕事に出たらぶり返しまして。。。

まったく、これだからバカは困ったものですよねぇ

で、今日は朝から病院に行ってきたのですが

本当に風邪を引いている方が多いようですね

9時前に受付したのに診察が終わったのが11時過ぎ。。。

内科じゃなくて行きつけの耳鼻咽喉科に行くべきでした

とりあえず今日は仕事を休む事にしたので

ゆっくり寝て体調を整えたいと思います

で、病院の帰り昼食を買うためミスドに寄ったのですが

そこで見つけたクリスマス限定?っぽい商品がコレ!



怒りくまのブログ(仮)


左はフワフワのカップケーキにマロンクリームをのせた

『モンブラン・ツリー』!

右は丸く輪にしたチュロにホワイトチョコをかけ

マーブルチョコ?とカラーシュガーをトッピングした

『リース・デ・チュロ』!

どちらもクリスマスらしいデザインで可愛いけど。。。

『モンブラン~』の方はカップケーキ部分の中心に

生クリームが入っているのですが

クリームの量が少ないためか空洞になっていて、

なんだかスカスカな感じに

『リース・デ・~』の方も見た目がリースなだけで。。。

味に関しては期待したほどではありませんでした

でも、季節モノなので気になった方は一度試してみては?