「トワイライト・ブラッド」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ぐはっ!いよいよです!空から白い悪魔が。。。


ってことでです。。。思いっきり降ってます(ノ_-。)


そんなをも凍りつかせる恐怖の大王はコレ!


ドクロ【トワイライト・ブラッド】ドクロ


怒りくまのブログ(仮)



若い女性に大人気?と噂の吸血鬼映画


『トワイライト』をパクッたジャケにタイトルに


もしかしたら。。。なんて淡い期待を抱き観たのですが


核クラスの超大型地雷作品でしたo(TωT )


ホテルの主の愛人がバーテンと浮気し妊娠


それがバレて主の手で堕胎され殺されてしまい。。。


そんな愛人の霊が赤ちゃんを探し彷徨う“幽霊ホテル


その噂を聞きつけやって来たご存知バカな若者5人組!


「幽霊の姿をバッチリカメラに収めるぜ!」とか言いながら


キャッキャ、キャッキャと騒ぎつつホテル内を探索


と、ここで主人公のジェリーが女性の声を聞いたと騒ぎ


撮影した映像を確認してみると。。。映像が映っていない!


機械の故障か霊の仕業か録画ボタンの押し忘れか。。。


「やっぱりココには幽霊がいるのよ」


なんて本気で幽霊を信じるジェリー以下3名


と、その間に酔った勢いか霊に取り憑かれたのか


いきなりイチャつきはじめる残りのバカ2人


そこへ戻ったジェリー以下3人に見つかると


「いや、違うんだコレは、霊が無理やり。。。」


なんて言い訳した後逃げ出してしまう!


そんな状況の中、愛人の霊が姿を現す!



怒りくまのブログ(仮)
   (幽霊?。。。微妙ですねぇ)



ホテル内を逃げ惑うバカな若者たちを


一人また一人と血祭り上げ。。。


そして遂にジェリーにもその魔の手が迫る!


と、ここで「祖母の形見のペンダントを返せば。。。」


そう考えて愛人の霊にペンダントを返すジェリー


実はジェリーの祖母はホテルの元従業員で、


バーテンと愛人の浮気を主に密告したのも祖母


そして愛人が死んだ後。。。


バーテンからのプレゼントだったペンダントを盗み


自分のモノにしてしたのだった


ペンダントを愛人の霊に手渡すジェリー


ところが。。。愛人の霊の怒りは収まらず


捕まったジェリーは愛人と同じく


ホテルの主の拷問にあい。。。エンドロールへ


いやはや、アタリ吸血鬼モノを探すうちに


とんでもない地雷を踏んでしまいました


開いた口が塞がらないとはこの事です! (;´Д`)ノ


吸血鬼どころかまさかの幽霊モノ!


れもかなりデタラメな作りで。。。


深夜が舞台なのにホテルの外が明るかったり


「地下室が怖いの」なんて言ってたバカ


真っ先に地下室に逃げ込んだり


ありえないほど映像が暗く。。。


全く見えないシーンもチラホラあり


それにジェリーの祖母が元従業員って。。。


知っていたのならホテルに来なきゃいいだろ!(´Д`;)


ラストも死んだんだかどうなんだか。。。


う、飽きれてツッコむ気にもなれませんよ


ただ。。。チョイ役で“ロディ・パイパー”が出演していて


元気な姿を見れてチョッとだけ嬉しかったです


もう現役レスラーじゃないんですよね?


そんなわけで当然ですがオススメはしません!


ってか、『トワイライト』シリーズと間違えて


借りてしまう人がいない事を切に祈るばかりです