美味しい! | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

何曜日が休みだったらうれしい? ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい? 参加中
本文はここから

さっそくですがブログネタ。。。

不規則で土日出勤が多い私としては

土日が休みだったら嬉しいです(・ω・)/

平日の休みって土日と比べると、

なんとなく休んだ気がしないんですよねぇ

友人は皆仕事で相手してもらえないし。。。

やっぱり休みは皆と同じ土日がいいです!

それはさておき。。。今日はTUTAYAで

新作半額セールをやっていました!

ってことで、さっそく『メガ・ピラニア』など

数本の新作を借りてきたのですが。。。

今から夜勤なので記事は明日書きますね!

で、TUTAYAの帰りにサンクスに寄り

GETしたのが。。。このプリン

怒りくまのブログ(仮)


怒りくまのブログ(仮)

ブラックのラベルにシルバーのカップ。。。

色んな意味で大人です (o^-')b

以前からある『窯出しとろけるプリン』を

大人向けにリニューアルした商品らしいのですが。。。

どれくらい“大人向け”にリニューアルされたのか

さっそく大人の私が。。。パクリ!

うは!なにこれ!メッチャ美味しい!Σ(゚д゚;)

焼きプリンのようにチョッと固めの表面の上に

洋酒の香りと苦味がほどよいカラメルソースがトロリ

そして。。。中にはトロトロのとろけるプリンが!

全体的に甘さは控えめでアッサリしていて

そこにカラメルの苦味と香りが混ざり。。。

参りました。。。コレはまさに大人の味です!

濃い目で甘めのプリンが好きな方には

ちょっと物足りない感もあると思いますが

気になった方は一度ぜひ!

ってことで、今回のプリンは。。。


ぷりんぷりんぷりんぷりん。。。4プッチンです!


今日もごちそうさまでした(。-人-。)