いやはや。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は4人 派!

本文はここから

暑いですねぇ~

おかげで中々眠れなくて。。。寝坊しました (ノ_・。)

そんなわけで映画を観る時間がなくなったので、

ブログネタを一つ

「バンドと言えば何人組み?」

う~ん。。。やっぱり4人ですかねぇ?

ボーカル+ギター+ベース+ドラム。。。

コノ組み合わせがベターなんじゃないかな (・_・;)

あくまでも“バンド”と聞いてのイメージですけどね

そういえば最近「オールマン・ブラザーズ・バンド」の曲をよく聴いてます

怒りくまのブログ(仮)

昔から好きなバンドでズッと聴いていたのですが、

いつの間にか聴かないようになってしまって

ふと思い出してCDを引っ張り出して聴いてみたのですが。。。

久々に聴くデュアンのスライドギターは最高でした!(o^-')b

またしばらく聴き続けてしまいそうです

あ、あと「子供ばんど」も最近のマイブームです

なんとなく懐かしくて σ(^_^;)

ってことで、明日はいつものように映画を紹介しますね!
バンドといえば何人組?
  • 3人
  • 4人
  • 5人
  • それ以上

気になる投票結果は!?

アメびじゅTOPへ
アメびじゅTOPへ