おはようございます☀️

今日の大阪の最高気温、38度です😨

なんだか、数字だけは慣れてきましたが暑い🥵




私達夫婦は、お肉よりお魚の方が好きです🐟

なので、夕食はお魚の方が確率が高いかな✌️

特に、煮付けが大好きです♡


私は昔から、お魚を食べるのが上手って言われてました!食べ終わったあとも、骨だけが綺麗に残ってます✌️


「◯◯の食べ終わったあとは、猫もまたいで通るね」ってよく言われてました(苦笑)


主人も、食べ方が上手ですが特に「タイのタイ」を見つけるのが早いです👍

見つけたら、綺麗に洗ってティッシュに包んで財布に入れてました👛


勿論、焼き魚やお造りも大好き❣️


皆さんは、お肉とお魚どちらが食事になる確率が高いのかな😋


以上、私達夫婦のプチ自慢でした(笑)


そうそう、昨日あるブロガーさんと「キムチ」の話をしてたら「豚キムチ」が食べたくなったので、今晩の一品にします✌️


今日は、土曜日なんで二人呑み会です🍺

一週間って早いなぁ👍


今日頑張ってお手伝いしたら、明日はお休みです❣️

お手伝い、頑張ってきます☕️