もしかしたら 機種変するかも。。。。? | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。





こんつわぁ〜┏○)) オツカレサマデース





本日 長男は 他校で練習試合‼️
練習試合、初参加なんす〜〜ニコニコ

すっかり忘れていたよ。
サッカーなのに スパイクは無いわ ソックスは無いわ、、、ゲロー(いつもは学校の物を借りている)



来月も練習試合あるから
スパイクとか買ってあげよう音譜








あしあと








ブログ訪問なかなか行けなくてすいませーん笑い泣きあせる近々お邪魔させてください〜お願い





そうそう、機種変‼️




もしかしたら
今日 機種変しに行くかも?しれない。



AmebaとかLINEとか
その他諸々 引き続き失敗したらどうしよう笑い泣き超絶ショックだなーーーっガーン



もし、1週間くらいブログアップや訪問がなければ『あ、mocoさん やらかしちゃったんだな、、、ガーン』って 思っといて下さいませ笑い泣き





また改めて ブログアップします❣️





ほいではまた〜〜(。-∀-)ノあせる