長男発熱 その後のその後 | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。




おはよーさんでーす(@>ω<)ノ★゛




またまたお騒がせします


長男、夜中に寒気を訴えてきたので
布団乾燥機で暖をとらせたmocoです


今朝7:30に検温したら38.4度


昨日はカロナールで
一時的に熱が下がってたんだねぇ。

ふふふ。
確か一昨年かその前のインフルでも
解熱剤に騙されてたような。。。?
↑学んでない

でも、まぁ、
ダルいダルい言ってるけど
朝ごはんを自ら要求するくらい
食欲はあるのよねぇ


んもーーーーーー。
病院ヤダとか言ってたけど
有無を言わさず
休日診療に来ましたぜ!


インフルエンザの検査をしてもらうよ!


結果はいかに?!


また報告しまーす