犬用ネックレス | しらたま雑貨店~タカラヨウコの日常

しらたま雑貨店~タカラヨウコの日常

ワンコと刺繍と手仕事と…⭐…天然石大好きタカラヨウコの日常
徒然なるままに、日暮し、スマホにむかひて…

我が家の愛犬:昴。

去年の誕生日には

マクラメ編みのクリスタルとフローライトのネックレスを作りました音符

去年の記事はこちら

 

今年の誕生日には

ウッドビーズを使ったクリソコラとクリスタルのネックレスを作りましたキラキラ

 

昴も誇らしげにつけてますラブラブ

 

留め金の部分はこんな感じ↓

始めて使う留め金なので、どうかな~?と思ったのですが。

昴くんが2ヶ月ほど使っても問題なく使えているので

ショップカートにてご注文受付開始しました。

 

しらたま雑貨店ネットショップはこちら


商品の方はこちら↑のクリソコラになります。

 

派手過ぎず、地味すぎず

ほどよい存在感。

 

首周りサイズはお客様の希望を聞いてお作りします。

 

興味の有る方はぜひネットショップを見に来てくださいませ。

 

しらたま雑貨店ネットショップはこちら

 

***

 

金属アレルギーがあっても大丈夫!

マクラメ紐のクリスタルネックレスも販売中です。

そちらも是非是非♪

 

しらたま雑貨店ネットショップはこちら

 

【注意点】

※全ての方にアレルギーが出ないという保証はありません。

※ペット用ネックレスは、リードをつける事は出来ません。

 

【こだわり】

しらたま雑貨店では、私が使いたい、私が着けたいをモットーに製作しています。

使用する天然石も、エシカルなモノを選び、信頼の置けるHealingStoneLab様から届きます。

 

エシカルな天然石とは。。。

道徳的、倫理的、人道的、環境的に不当な要素を含まない

安全でクリーンな石で、取引、販売に関して正規に登録された業者が扱うものです。

エシカルな石は採掘、流通に関わる人々に正当な利益をもたらせて居ます。

 

波動に敏感なペットにも安心してお使い頂ける天然石です。

(ペットによっては、天然石にはじめて触れた時、

 天然石の波動に驚き逃げる子も居るようです。

 そのような場合は無理せず、徐々に慣らしてあげてくださいね。)

 

 

クローバークローバークローバー

HealingStoneLab認定

クリスタルアドバイザー

ペットヒーリングマイスター 

宝葉子