感謝してます💓
ミセスオブザイヤー2021日本大会♥
幕張メッセにてハイヒール 
全国からプレシャス部門
43歳以上〜155名のファイナリスト。

☀ 早朝5時30分に新宿のホテルを出発🚌〜
幕張メッセへクラッカー

14センチのヒールに魔法をかけて〜💕
着物リメイクドレス〜デザイナー😊
栃木のサンバ千恵子先生の手縫いのデザインで
ステージに立ちました❣

この日まで、精一杯スピーチ ウォーキングレッスン😊 ジムでめちゃめちゃカラダを鍛えて挑みました♥
ミセスオブザイヤー2021日本大会💕 
 上⬆  幕張メッセ❣
私たち日本大会前日❣
13日の42歳以下の時の応援の日の お写真♥

熊本のプレシャス部門のファイナリストとクラッカー
素適な西村統括様と一緒に〜💓(Naomiのお隣)

インスタ始めて久しぶりのblog投稿♥

こんなに、素適な2021年♥
これから、私のステージ4 手遅れ寸前❣
13時間の移植手術の経験が、
生きることに苦しんでいる人たちへ
のお役に立ちたい使命〜で生きていきます♥
トレーニング講師の徳永さんと!!
鍛えてる背中〜❣(笑)
Eight  Fairiesエイト フェアリーズチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
アロマテラピースクール❣
も、
斎藤一人さんの
銀座まるかん Rose  mary🌹ローズマリー
黄色い花ブーケ1ブーケ2コスモスヒマワリもみじコスモス
も、
これから益々♥楽しいフワフワをお届けいたしまーすラブラブ
世田谷豪徳寺〜テリーヌのお店🍴
音譜〜アトリエ ド テリーヌ メゾン okei〜🍷

チーズ 生ハム トリフ😊
 鴨とフォアグラのイチジクのテリーヌetcラブラブ!!
🍷ワイン好きにはたまらない〜お店です東京タワーワインナイフとフォーク

♥「とにかくいちばん大切なのは、
まず自分が幸せになること♥」

他人にどんな幸せが必要かなんて、
誰にも決めようがないんだよ❣
自分ひとりでも明るく楽しくしていると、
そのまわりの人は、
ふてくされている人のそばにいるよりは
確実に幸せなんです♥

by  斎藤一人さんアップ!!クラッカー

日美笑進合格アップラブラブ