感謝してます💓
桜十字八代リハビリテーション病院🏥(熊本)
幸せの香りでクローバー
アロマ空間デザイン演出しています💓

こんな時期は、アロマの植物のチカラが
とーっても喜ばれています♥クローバーチューリップ黄チューリップ赤黄色い花
アロマテラピー最高キラキラ天使です💓

父の愛情いっぱいの 💓 形見の❣
キラキラお庭に実ったデコポン🍊
 今年も甘ーいラブハチ皆さまにお福分け🍊

「1月に父の三回忌💓と
母の一周忌💓を終えました❣」

天国に愛でお見送りしてから、尚更❣

両親に愛されていたことを♥
しみじみ感じている❣
寂しがりやで、涙もろいNaomiです😊
幸せです💓

アロマテラピーと葉っぱラベンダー花花
日本一の幸せ🍀実業家はぁと
斎藤一人さんの教えでハート

突然の癌宣告❗❗❗
中咽頭癌 ステージ4 手遅れ寸前病院
13時間の移植(再建)手術注射を克服したハッピーハート

植物の香りで葉っぱ皆様に  きらきら
元気と上げ上げ癒しとらぶ2笑顔(*'∀`*)vを お届けする

~アロマの香る お家サロン~
Eight   Fairies   エイト フェアリーズ アロマテラピースクール

~斎藤一人さんの銀座まるかん~❗ 
熊本まるかんローズマリー❣
             Rose mary店   リボン~熊本市      
       (まゆみ隊♥) Naomiです女の子サンダルワンピースリボンベル
これ、ぜーんぶ❣

Naomiの手料理で 
お も て な し💓🍴

ひとりさん仲間と、お楽しみ会🍺🍷

という名目の(笑)
呑みまくろう会🍷(これ仲間が命名☺)です😊

天然鯛のお刺身がめちゃめちゃ美味しくて、

3枚おろしのあとのアラのお味噌汁もGOOD💓 
でした☺

蓮根の和風ピザ🍕

山芋とお豆腐の和風ピザ❣ 柚子胡椒味😊

小松菜と黒毛和牛ロースのオイスターカレー炒め🍴

発芽玄米おにぎり🍙

ぜーんぶ、Naomiの手料理です♥
今月も、ひとりさん仲間と八大龍王神社(熊本県菊池市)へ。ご挨拶♥
竹林は、いつも癒やされます
晴れ虹霧
「チムチム」カフェギャラリーの喫茶店☕
昔、懐かしナポリタン🍴😊(熊本県菊池市)

「あなたのまわりにいる人たちが
笑顔になり、感激の涙を流す。
それをお手伝いできるような人生を、
自分ができるようになったとき、
「自分はここに生まれてきて、よかったな❢」
って、なるんです❣

    by  ひとりさん♥   
      Naomiは日美笑進💓