究極のアンチエイジングと美容 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

美容は大変なビジネスでして、私も高級基礎化粧品の幻をかなり費用をかけて

追いかけましたけど、結果持ってるDNAを変化させるほどの魔法はございませんし、

使いすぎは老化の元と理解しました。


ご高齢の方のお尻のお肌でもなかなかしわしわなんて方は大病でもされない限りない通り

何もしない部分のお肌は綺麗なものです。

なのにお顔には負担をかけすぎてるのでございます。


化粧のしすぎ!

基礎化粧品の使いすぎ!

洗顔のしすぎ!


他にもマッサージやエステなどとにかく努力されてるのにお尻のお肌より

お顔は綺麗でしょうか?





お肌に問題のある方は基礎化粧品も日焼け止めも使用されないでくださいと必ず

使用注意事項に出てますのでお肌に合わないものや問題が出た時は使用しない事が

重要です。


美容サプリなど加工されすぎた食品の栄養価など全く期待出来ないのですから

タンパク質やビタミンをダイレクトに摂取出来るお食事をするのは近道のアンチエイジング

だと思うのです。


体調が不調であったり、成人病になるほどの体重であればお肌にも関係して

くる事でしょう。


糖質や炭水化物を必要以上に取らない事はお肌だけではなく良い健康法です。


不幸な恋愛をされる事でストレスのため深酒ばかりや不眠症になるのなら

老化は進む一方でして、界面活性剤がたっぷり入った高価な美容液をどれだけ

塗られても美容にはならないと思いませんか?





日常の化粧に安全性よりお色重視の化粧品を使用されるほどお顔のくすみが

増えるリスクも視野に入れてみましょう。





アンチエイジングを気にする年齢になりましたら信頼出来る皮膚科に少し気になる

シミやシワを目立たなくして頂く事で毎日の化粧を薄く出来ます。



結果オーガニックコスメだけを利用出来れば特別な晴れの日以外の化粧のお肌の

ダメージは減ると思うのです。


私は普段はRMSのようなオーガニック化粧品しかこの10年使っておりませんが、やはり

少し目の下のくすみが少し気になりだしましたので、専門医に今年は相談するつもりで

おります。


乾燥を気にされて、界面活性剤の入った高級クリームに頼られるよりは加湿器を増やされて

お部屋ごと十分加湿される事で風邪やインフレンザも防げます。


去年の秋からタンパク質やナッツ、アボカドなどの食事を増やし、加湿器も増やして

ますし、ファンデーション(RMS)は植物オイルを使用されたようなクリーム状の物だけを

使用してまして頬紅やアイシャドウ類もお粉は一切使わない事で乾燥を防いでます。


粉が吹くなどと言われるほど冬にお粉など私の年代では必要がございません。

むしろおでこの多少のテカリは運気的には金運の証拠ですから、私は少し光るように

わざと化粧をしてるほどです。



ストレスのない生活と睡眠、大地の栄養をたっぷり頂いて日焼けしない程度の

太陽のエネルギーでビタミンD配合にお肌に出来るだけ何もしない事が最高のアンチエイジング

だと思うのです。


余分な物を食べない、塗らない、しない事で経済も潤うように地球にも結果優しい事

でしょう。









バミューダ諸島で眩しくて目をつぶってしまった瞬間です。

50になりましたが、私お肌だけは自信がございます。笑



ノースカロライナは冬の気温に戻りまして寒く思ったより曇りがちでして、太陽が

恋しい今日この頃です。



サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様、多分ご懐妊中です。


出産は1月半ば予定です。








日本からのご予約承ります。



子猫はサバンナキャットF3(3代目)になります。


お問い合わせ先こちらに



それでは



今日も良い1日を。。



卑弥呼






ランキング参加しています音譜


クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ