惚れたもんだから仕方ない-fd46e3b5_240.gif
 
 
久々アメブロ更新です。
7月中1回も更新してないんです(笑)←
 
 
覚えてますか(´_ゝ`)!????
 
アメン外さないでくれて
嬉しいです(´;ω;`)
 
 
受験生なもので
書くようなネタがない惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM060.gif
 
 
それでも∞祭近いので
書いてる状況( ̄▽ ̄) 
 
 
 
∞祭、わたしは
5日 ②グループ参加♪
 
 
もう後3日後なのに、
なにも考えてないww
 
 
参戦服も髪型も(゜_゜)
 
 
緑要素なくていいかなって←
 
 
みんなどんな格好だろうか惚れたもんだから仕方ない-moco~0021.gif
 
決まったらブログにあげるかも←
 
 
 
あと、わたしと5日
わちゃってやるよ って方
募集してます(*´Д`*)惚れたもんだから仕方ない-image0021.gif
 
 
いまのところ
 
*錦戸ももちゃん
*大倉ひろか
*錦戸まきちゃん
*安田ななちゃん
*丸山みゆきちゃん
*大倉りほちゃん
 
かな(*^3^*)?
 
 
随時募集((o(*゜∇゜*)o))
 
たくさんのeighterに
逢いたい((o(*゜∇゜*)o))
 
 
逢ってやるよって人
よろしくです((o(*゜∇゜*)o))
 
 
 
 
 
そうそう。
内Q TDCホール
決まったねヽ(@⌒▽⌒@)ノ
 
受験生だけど、
9月9日と言われたら
行くしかないだろう ←
 
9月9日で受験後まで
見納めします(;_;)!!!
 
 
内Q行く方もよろしくね惚れたもんだから仕方ない-110415APLPUB030.gif
 
 
 
最後に。
一昨日ぐらい ←
にママの妹から電話来て
セブンのくじのフィギア!?
当たったんだけどいる~?
 
って((o(*゜∇゜*)o))
 
発狂((o(*゜∇゜*)o))
 
 
引き取りに行ったら
写メあげてブログ報告します♪
 
 
 
ではでは。
∞祭行くeighterさん
お互い楽しみましょうね惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM068.gif
コメまわり行きます!
惚れたもんだから仕方ない-12036292.jpg