昨日は初!KAT-TUN魂惚れたもんだから仕方ない-EntryImage.gif
 
 
 
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
 
 
KAT-TUNはやっぱり∞と違って
厳ついね~( ̄▽ ̄) ←
 
 
亀ちゃんは生きてるうう!
って感想を抱きました(笑)
 
聖はエロいね!
ツッコミ1人で大変そうだった(笑)
 
中丸は生ボイパ感動;;
 
たっちゃんは
こんな性格だったのね惚れたもんだから仕方ない-101029ZMFEGWM051.gif
可愛いすぎた((o(^∇^)o))
 
田口さんスタイルよすぎ!!
うそうそカワウソ惚れたもんだから仕方ない-77aa13f353d56d0de1b3dac494b7d805.gif惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
 
はるかな約束が
一番楽しかったかも惚れたもんだから仕方ない-101119ZMFEGWM033.gif
 
 
起爆剤にいちいち
びっくりしてしまった(笑)
 
 
今日ね、
関係者席にABC-Zが来てたの惚れたもんだから仕方ない-image339.gif
 
私から見える位置
だったからずっと見てた(笑)
 
はっしー1人だけ
落ち着きなかったww
 
でも可愛いすぎた(*´Д`*)惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
塚ちゃんも笑顔がcute惚れたもんだから仕方ない-101029ZMFEGWM052.gif
 
 
気球がえびの前きたら
皆でなんか亀ちゃんに
仕掛けてた/(^O^)\
 
 
そのあともはっしーは
皆に手振ってた惚れたもんだから仕方ない-da48d7.gif惚れたもんだから仕方ない-8d7490.gif
 
 
昨日えび座だったのに
お疲れさまです><
 
 
 
あと、ももちゃんに
初逢いしたよー♪
 
楽しかった(*^Q^*)惚れたもんだから仕方ない-17753153.gif
 
うるさいお喋り女で
ごめんなさい(笑)←
 
 
プリも一緒に撮った惚れたもんだから仕方ない-110323NBGJ007.gif
 
惚れたもんだから仕方ない-ファイル1045.jpg
 
惚れたもんだから仕方ない-ファイル1044.jpg
 
 
ほんと楽しかった♪
 
かおり連れてってくれて
ありがとう惚れたもんだから仕方ない-moco~10~00.gif惚れたもんだから仕方ない-daa7c2.gif
 
 
私の次なる予定は
1か月後のクリエです!←
 
 
では、おやすみなさい(笑)